『現代農業』読者のつどい~よろず相談室~が開催されました

台風12号の影響で開催延期いたしました「中国四国ブロック『現代農業』読者のつどい~よろず相談室~」が9月17日(土)、高知市の「ぢばさんセンター」にて無事開催されました。
大雨の中、お越しいただきました読者の皆さま、本当にありがとうございました。

延期によってご参加かなわなかった皆さまには謹んでお詫び申し上げます。

R0012010
会場風景

 

曽我部義明さん
曽我部義明さん

 

桐島正一さん
桐島正一さん

 

職員あいさつ
職員あいさつ

11/10(木)飯舘村講演会に行きませんか!

原発・放射能と戦う 福島県飯館村の菅野村長に会える!

90441809madei

福島市飯野にある飯館村飯野支所を訪ね、

美しい、までいな飯館村を取り戻すために奮闘する、

菅野村長と東北復興について語り合いませんか。

■対象 18歳~40歳までの農業、農村復興に関心のある方
■会費無料(ただし昼食代は自己負担)

■日程 11月10日(木)10時 仙台駅西口集合(バスで飯舘村まで送迎します。)

■申込必須(バス移動のため席に限りがあります)
詳しくは、日程表(PDF)を ご覧ください。

お問合せは、宮城県青年会館 事業課渡辺さん info@seinenkaikan.or.jp まで。

御礼:東北ブロック「現代農業」読者の集い 無事、終了いたしました。

東北ブロック読者の集いに御参加くださいました方々、
ご関係者の方々
ありがとうございました。

kaijyou01

秋のお忙しい時期にもかかわらず、お集まりいただいた方々から
「元気づけられた」「農家の方の直接の声を聞けて有意義だった」などのお言葉
をいただきました。
また後ほど、何らかの形でご報告したいと思います。

まずは御礼まで。
農文協東北支部 読者の集い事務局

aisatu